

090917あそんじゃった

お友達のすまいるちゃんからプチ講習してもらって、、、っいうか仲良く遊んじゃった(笑)おいしそうなもの作っちゃいました すごく楽しかったよ
粘土細工のアイスデコレーション!すまいるちゃんが作り方を教えてるブログがあるよ

こちらへ

200909171311000.jpg


     〈いくつになっても童心を忘れずに〉

090914みゆみんの服

みゆみんの服をさがしにキャナルシティーzaraへ、、、
サイズ展開が大きいのから小さいのまで幅広いのにトレンド、、、
しかも値段はユニクロ並み
、、、しかし、さがす黒のストレッチがきいてるパンツのサイズがなくて収穫なしかわいーと思うティーシャツもサイズなしやっぱり必要なものは、バーゲンなってすぐか、プロパーで買うべきねと気持ちを切り替え、地下一階の栗原はるみプロデュースバイキング「ゆとりの空間」へ、、、やっぱり私達は食べることが好きランチ1575円野菜中心なので、ダイエットや健康に気遣う方におすすめかぼちゃプリンは、いちど食べたら病みつきになるよ

、、、ではさいご(笑)のお皿をパシャリ

090914.jpg


、、、帰りにカカオロマンスのチョコケーキ買って、みゆみんとおうちでお茶したよぉぉ大満足な1日

      <欲しいものは、欲しいときに>

090913これがミニ?

私は、麺類があまり好きではないが、、、おいしいとこだけは別
近所の家族化したミユミン+娘、私+娘の4人で 福岡教育大付属小学校の前くらいにある「更新うどん」、、、すごいコシに、すごい量(**)ミニを頼んだのに、並以上;;食べても食べても麺減らず、、、

しつこいが、、、私は麺類があまり好きではない、、、が、またあのすごいうどんを、食べたい!!!
学んだので(笑)次は、誰かと1杯のうどんをわけあい、おでんとかしわおにぎりを食べる予定
、、、せっかく写真つけれるようになったのに、、、食べることに夢中で、ド忘れした(笑)


          <何かに夢中になるっていいね>

090909ご当選!

長崎の思い出


夏まえ、、、親友カッピーの子供が、くじで 銀賞ペアで平戸温泉ご招待を、、、二組もあてた!

まあ(笑)50回は、ひいたらしいが(笑)(笑)  しかし子供は参加できないということで当てた本人はいけず、、、ひょんなことから、高校の同級生4人の女旅となる、、、子供を置いていく旅行なんてはじめて、、、団体で風呂なんて考えられない私も勇気をだして風呂にはいってみた、、、 私の歴史にのこること  

1日目昼と夜=会席、2日目朝と昼=バイキング・・・かなり胃袋にはハードな内容だが、食べることの好きな私には最高のごほうび!!!親友家族に感謝

写真をつけれるように、スマイルちゃんとお勉強(笑)、、、なんとか初写真付!!!
旅は、、、、楽しくて楽しくて笑いっぱなし、、、

 
  <身体だけではなく心も裸のつきあいを>

090908趣味またはじまる

私の趣味も、おおきな休み(夏休み等)は、おやすみ・・・長い夏休みも明け、超久々に友人がでてきた。彼女とは6年の付き合いで、、、娘の幼稚園時代に知り合ったが、生きていく感覚が似ているので、きっと私達は、ばあさんになっても食べ続け、会い続けるだろう(笑)

趣味のメンバーは3人で、もう一人は家族化した友人で近所に住んでいる、、、が、わたしの家にいる時間が長いのでは?、、、という噂もでている(笑)彼女は、わたしをいつも陰で支え、助けてくれる、、、友人ではなく、やっぱり家族だ!!!!!!!!!!!!!!

そんな仲間と、今日は久々ということで、6年前私達の火付け役となったホテル系の食べ放題にいった。
私達は、月1ペースで行ってる、、、デザートが充実していて、すべてのバランスがいいので、北九州近辺内では、おすすめ!時間制限もない。→私達は、11時のオープン~苦しくなるまでいる、、、
値段は、大人平日1580円だけど、必ずポスの200円割引券を持っていくこと
場所は、、、サンリブシティー内アレッタだよー、、、その日は韓国フェアだった

                <仲間=ともに生きること>
プロフィール

Author:akken7570
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
